アメブロ完全ガイド


スポンサーリンク

上級編 自分のブログを本や名刺にする

ブログを名刺にする

 

自分だけのブログカード

アメーバブログでは、ブログカードを作成するサービスもあります。ブログカードとは、いわばブログのイメージを具現化した名刺です。アメーバブログで知り合った人たちとのオフ会で渡す名刺としては最適ですし、友人同士のコミュニケーションツールとして利用できるでしょう。普通の名刺とは違う、個性的な自己紹介カードが欲しい、と考えている人には、もってこいのサービスといえるでしょう。
ちなみに、ブログカード作成の際、入力する情報は自分で決められます。ブラウザ上でプレビューを見ながらいろいろ試してみるといいでしょう。

料金は1000円(25枚)から

ブログカードの注文方法には、テキスト入力だけで注文できる「かんたん製作」と、写真とレイアウトを自分で決められる「カスタム製作」の2つがあります。料金は作成枚数によって異なり、25枚で1000円、50枚で2000円、100枚で3800円、150枚で5500円となります(全て送料込み)。1000円から利用できるので、興味があればぜひ自分だけのブログカードを作ってみてください。他人に配れば、読者になってくれるかもしれません。
なお、注文から1週間ほどで、カードが手元に届きます。

photo
かんたん製作で「nekoのブログ」のカードを作ってみました。


スポンサーリンク
 
 

Copyright (C) 2007 アメーバブログ・ガイド. All Rights Reserved. / お問合せ・免責事項